ふたつめの時間。

突然ゴルフにはまった、仕事もしているアラフィフのブログ。女ですがクルマも好きです。

インドネシアから届いた金メダル。

私の部下に、パラアスリートがいます。彼は若い頃から過去数回、パラリンピック日本代表で出場し、最後、東京大会への出場を目指しています。

彼は今回、インドネシアで開催されたアジアパラにも日本代表として出場しました。

出発前の面談で、「メダルを持って帰りますよ、ボス」と笑って出発。激闘を制し、日本国旗を君が代と共に掲揚し、金メダルと共に帰国しました。

やんちゃで喧嘩っぱやく、いつも私をヒヤヒヤもさせる男(笑)。てらいなく、自らに信念を持ち、ひたすら前進し続ける彼には、いつも人生は無限大だと思い知らされます。

東京オリンピックパラリンピックまで、あと2年。全ての選手にとって充実した時間になりますように。

有言実行だね。おめでとう!